※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠の可能性について不安があります。生理予定日前に生理痛のような痛みがある方がいるか知りたいです。また、体調の変化や症状について相談したいです。

妊娠していたけど、生理予定日前に
生理痛のような痛みがあった方いますか?

2人目希望でして、生理予定日3日前でドゥーテスト真っ白陰性
12月31日から生理あり16日と17日タイミングとりましたが
生理予定日まで3日でもう可能性低いですかね?🥵
生理来そう〜な下腹部痛とちょっと吐き気と頭痛があります。

1人目の時は生理予定日2.3日前に一瞬だけ生理痛のようなものがあり、その後痛みはなく結果陽性。
今回はずっとではないけどたまに下腹部痛があり
今にも生理来そうです😭

基礎体温など測ってないですが普通の体温計でいつもと変わらない体温です💦

コメント

deleted user

私は生理予定日2日前の朝一陰性、夕方陽性が出て、生理予定日当日も陽性が出ています。
下腹部の違和感、痛みは普段の生理前と同じような感じで今生理始まってもおかしくないような症状です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなこともあるのですね😳

    なんとなく今回妊娠してそう!
    と謎の自信がありましたが生理来そうです😭
    ドゥーテストでも予定日3日前での陰性なので諦めもありますが
    他に何か症状ありましたでしょうか??

    • 1月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も31日に生理が始まりその後クリニックでタイミング診てもらってバッチリ出来たので今回こそは妊娠?!🤩と謎の自信がありました笑
    胎嚢心拍確認するまではまだまだ不安ですが。。

    後の症状は夕方以降になると腰が痛いというか重いというか疲れる感じというか、、って感じですかね💦
    とにかく下腹部痛が😭😭

    赤いの見るまでは諦めず!ですよ💪

    • 1月30日
年子ママ♡

ありましたよ!生理くる〜と思ってたらこなくて、先生に聞いたら子宮が大きくなる準備と言っていた気がします!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね☺️
    初めて聞きました、とても希望が持てます🥺

    他に症状がありましたら教えてください🙏

    • 1月30日