※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
妊娠・出産

先輩ママさんへこの写真にあるリッチェルのストローキャップを陣痛中に…

先輩ママさんへ

この写真にあるリッチェルのストローキャップを陣痛中に使っていた方、いらっしゃいますか?上手く吸えましたか?

ストロー付キャップを準備しようと思うのですが、使い捨てではないストローがすぐに洗えないのがなんとなく嫌なのと、100均に売ってるよくあるキャップ付のを前に速攻壊したことがあり、今回このキャップの購入を検討しています。
普通の使い捨てのストローが使えるし、ある程度のペットボトルの口でも対応出来ることからこれ良いかも~と思ったのですが、ネットでの口コミで「吸っても出にくい(だから倒れても漏れにくい)」と聞き、迷い始めています。(>_<)

もし陣痛中にこのキャップを使ったことがある方、どうでしたか??吸えましたか?100均のキャップをいくつか買える値段なので、そちらの方が良いのでしょうか?

コメント