
グリーン住宅ポイントで交換した商品が1ヶ月以上届かず、業者に連絡しても返信がない状況について相談したいです。事務局からは業者に直接連絡するように言われましたが、連絡が取れず困っています。最近の口コミでは同様の問題が多く、業者の倒産を心配しています。どうすればよいでしょうか。
グリーン住宅ポイントで商品交換したのに届かなかった方いますか?その後どうなりましたか?
1万ポイントほどで交換した商品が1ヶ月以上届かず、発送メールもなかったため、業者にメールしました。しかし返信なく…。グリーン住宅ポイントの事務局に連絡したところ、業者に直接連絡するよう言われて、別の電話番号も案内されたため、電話、メールとしていますが、返信はないし、全くつながりません💦
もう一度事務局にかける予定ですが、どうにかなるものなんでしょうか?以前の口コミではすぐ発送されたとあったので、そこの業者にしましたが、最近の口コミにはうちと同様の状況になっている口コミがあるので、倒産!?と思っています😣
- みかん(5歳8ヶ月)
コメント

S mama
早いもので数日で届きましたが
遅いもので3ヶ月程
かかりました 😂

maki
どこの業者ですか?😱我が家も届いていないものあります、、
-
みかん
旦那がやりとりしてくれているので業者名は分からずです😭すみません🙇♀️ちなみにトイレ用の踏み台を頼んでいます💦
頼んでからどれくらい経っていますか?- 2月4日
-
maki
1ヶ月です!
- 2月4日

はじめてのママリ🔰
その後いかがですか?
我が家もトイトレ用の踏み台を頼んだところから何の連絡もないのでもしかしたら一緒の業者かな?と思いまして🥲
-
みかん
ホームテイスト?というところだったようで、最近やっと届きました💡電話もメールも繋がらず、発送メールが急に来て、そこにひと言、遅くなってすみません、と書かれていたようです😂
- 2月13日
みかん
3ヶ月!それは遅いですね💦業者と連絡がつかず、商品交換期限も迫っているため焦ります😭