※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーた
ココロ・悩み

朝、娘が糞を踏んでしまいました。靴をきれいにする方法と、車の匂いについて相談です。

どなたか相談のってください😱
汚い話なので、閲覧注意です⚠️

今日の朝、娘と買い物に行きました!
賃貸に住んでいるのですが、家を出てから車まで歩く間に、なぜか大きめの糞が落ちてまして…
犬か猫か、はたまた人間か…分かりませんが、とりあえず落ちてました。
アパートの敷地内ですし、散歩コースにすることはまずないので、まさかそんなところに糞があるとは夢にも思いませんでした。
その糞を、娘がドンピシャで踏んづけました!笑
私はその場を見ていなかったので、車に乗る前、娘の靴裏が茶色く水っぽく汚れているのは気づきましたが、
「え、泥踏んだん?」って軽く聞く程度で終わり、そのまま車に乗せてしまいました…。
買い物から帰ってきて、家に帰ろうとしたら、車から家までの間にでっかい糞があり、靴でがっつり踏んだ跡を見つけ、そこで初めて気付きました😱😱😱
現在、お湯に漂白剤を入れ、靴裏をつけています。そのあと歯ブラシで擦ろうと思いますが、それくらいでいけるでしょうか…?
問題は車です🚗
今においに行ったら、私の鼻ではなにも感じなかったのですが、そのままにしておいていいと思いますか?笑

コメント

newmoon

悲劇ですね😭
私なら、車の床は中性洗剤を溶かしたお湯に雑巾を漬けて堅く絞ってから拭き、その後ファブリーズや除菌スプレーで除菌します😭

• ぴーた

ぴーた

コメントありがとうございます!
    やっぱり、なにかしらした方がいいですかね…
    やってみます!!

• 1月30日
  • newmoon

newmoon

なんか乾燥して菌が舞いそうなので😭
    頑張ってください…❗️

• 1月30日
  • ぴーた

ぴーた

菌、舞うんですかね😱
    恐ろしい…
    ありがとうございます😭