※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊娠・出産

33週の妊婦です。横腹に生理痛のような痛みがあり、横になると10〜15分で収まりました。昨日と同じ時間に違和感があります。前駆陣痛でしょうか?

少し早めの前駆陣痛でしょうか?33wです。昨日横腹の腰に生理痛のような痛みがあり、横になってれば10〜15分ほどでおさまりました。それが1〜2時間の間に3回ほど続きました💦
横になってないと結構な痛みでした😓
そしてまた昨日と同じ時間に今同じ横腹の腰に違和感を感じてます。
痛いかも?というレベルで昨日ほどの痛みはありません。
これは前駆陣痛なのでしょうか??

コメント

み〜

妊娠八ヶ月の時くらいから生理痛のような下腹部痛が感覚バラバラで続きました。それが時々あり、臨月になると結構な痛さになってきて、連日続いて陣痛に続きました。
恐らく前駆陣痛ではないでしょうか?陣痛の練習みたいなものです😭痛いかと思いますがご自愛ください😢

さとこ

私も前駆陣痛が軽く感じてて破水したとたんめっちゃ痛かったです
予定日より10日超過して入院でバルーン入れて子宮口7センチ開いてちょっと痛いなくらいで友達とかLINEしたりSNSしたりしてました🤣
陣痛促進剤使って破水してなかなか下に降りてこなくて私も炎症起こして熱が出て緊急帝王切開にて出産しました😭