※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな@39
妊娠・出産

クリーム色のおりものが出てきているのですが、その後に陣痛が始まった方いますか?経験を聞かせてください。お腹は鈍痛があるのですが、前駆陣痛にあたらないと思います(笑)。ご相談です。

よく利用させてもらっています。
先ほどクリーム色のドロッとしたおりものが出ました。最近ずっとトイレで拭けばついてきます。おしるしはまだないのですがなくて産む方も多いとのこと。
実際クリーム色のおりものが出てすぐに陣痛始まった方いますか?何日後とかでもいいので経験をきかせてほしいです。
お腹は鈍痛くらいに痛みますがこんなの前駆陣痛にもあたらないと思うので(笑)

コメント

えたむ

わたしは34wあたりからクリーム色のおりものでてました‼︎その時はお腹がすでに下がっていました‼︎
量が、本当に多くなったのは36w頃で38wで陣痛きました(^ ^)

はな@39

私はまだ前駆陣痛止まりです。
まだまだ先は長いかなと…( ´•ω•`)
お産が近いに違いないとは思いますがなんだかいまいちです(ΦдΦ)