※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凛
子育て・グッズ

3歳のお誕生日にトランポリンをプレゼントしたいが、スプリングタイプかゴムのものか悩んでいます。長く遊べるか不安です。アドバイスありますか?

3歳のお誕生日にトランポリンを
プレゼントしたいなと思っていますが
スプリングタイプのものかゴムのもので
悩んでいます。
お持ちの方アドバイスよろしくお願いします。
また、長く遊べるかも疑問です。

コメント

ママリ

スプリングタイプのトランポリン持ってますが大人が乗っても伸びたりしないので買った時から今も子供と一緒にガンガン飛んでます!
1年使ってますが新品の頃と変わりなく飛べてますし、スプリングも予備が5個くらいついてるのでもしヘタっても大丈夫そうです💡
ちなみにうちは手すりがついたものを買いましたが手すりはあっても無くても…って感じでした!笑

• 凛

トランポリン長く遊べるようで安心しました。使わなくなったら私がダイエットで使います😅
    スプリングタイプのものは
    音はどうですか?
    怪我の心配とかないでしょうか?

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

ごめんなさい返信書き直すのに削除しました💦

うちは画像のDABADAってとこのトランポリン使ってますが音は全く気にならないです!
    70キロの夫が飛んだらスプリングの音が聞こえますが、子供や私が飛んだくらいならポンポンってマットを蹴る音が聞こえる程度です💡
    あとは防音とズレ防止のために下にマット敷いてます!
    怪我も今の所して無いです🙆‍♀️
    スプリングも強いので大人が飛んでるときに指突っ込まない限り挟む心配ないです(カバーがあるのでそれも心配無いですが)
    あと下の方はカバーの破れがあるみたいですが我が家のトランポリンはまだカバーは破れたりせず使えてます🙌

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

画像つけ忘れてました!

• 1月30日
  • 凛

いいですね!お写真もありがとうございました。調べてみたいと思います‼︎

• 1月31日
はじめてのママリ🔰

楽天でレビューがよかったスプリングタイプの持ち手つき6千円ちょっとかいました!
1年まだたってないですがおすすめしないです😂
カバーがぼろぼろで昨日メルカリでハンドメイドのカバー買いました💧

• 凛

カバー以外は問題ないですか?
    どのように劣化したのでしょうか?

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カバーは普通に使ってるとだんだん破けてこんなんになりました...
    楽天1位ですが、レビューの星1つを見ると根本が折れたとかあるので違うのがいいと思います!

• 1月30日
  • 凛

これはびっくりですね。
    お写真もありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

• 1月31日