※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♡
子育て・グッズ

娘のジュニアシートについて悩んでいます。種類が多く値段もピンキリで、背中にシートがあるタイプとないタイプで迷っています。どんなものを使っているか教えてください。

こんにちは!
1月に第二子を出産予定の者です。
上の子は1月に2歳になります。
そこで娘もジュニアシートなんですが
娘はかなり細身で身長は84.5センチあるんですが
体重は10キロありません。
娘に使っているチャイルドシートは赤ちゃんに使う予定なんでジュニアシートを一つ用意するのに悩んでいます。
ベビザラスや西松屋色々みに行ったんですが種類が多すぎなのと値段がピンキリ!迷ってます!そんなに高いのは買えないので、、、。
あと背中にもシートがあるタイプとないタイプみなさんどちらを使われていますか?写真があると嬉しいです。
どんなものを使われているか教えてください!宜しくお願い致します(^-^)/

コメント

もやし

下の子が産まれるきっかけで上の子をジュニアシートに変更しました!

ちなみに娘は細身で10キロほどです!
背中にシートがあるタイプのほうがまだ車の中で子供も寝やすいとおもいますよ ´ω` )/

ちなみに背もたれが取れるタイプを購入しました!

• 2児ママ♡

2児ママ♡

お返事ありがとうございます♡
    とれるタイプは結構お値段するんかなー?
    トイザラス限定ものなんですね!おしゃれです!参考にさせていただきます!

• 10月28日
  • もやし

もやし

結構ピン切りですよね(T_T)
    安いものは安いですし我が家は旦那がこだわった為に高くなってしまいました(;_;)

我が家も背中にシートがあるタイプとないタイプで悩みましたが上の子が背中がないタイプを嫌がったのでこちらにしました ´ω` )/

• 10月28日
  • 2児ママ♡

2児ママ♡

なるほど!
    ありがとうございました(^-^)/

• 10月29日
ジャンジャン🐻

2歳はまだ背もたれが必要な時期で、一歳からのものになります。

上の子は西松屋のみにーちゃんのやつを一歳から使ってます。
まだ9.5キロしかないですが、問題なく使ってますよ(^○^)

下の子はコンビのジョイトリップに付け替え予定です^_^

• 2児ママ♡

2児ママ♡

お返事ありがとうございます!
    背もたれやはりいりますよね!
    色々また探してみます♡
    ありがとうございます!

• 10月29日
mm.7

上の子も細身で2歳で9㌔も無かったですが、1歳9ヶ月の時に下の子が産まれたので、それからジュニアシート使ってます❗
バースデイオリジナルのやつで、セールのときに買いました🙆一万しないです☺
柄違いですが、これです💡

• 2児ママ♡

2児ママ♡

お返事ありがとうございます!
    シンプルでいいですねー(^-^)/
    参考にさせてもらいます!

• 10月29日