※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっきー
妊娠・出産

妊娠中の体験や出産後のことについて、みなさんの意見を聞きたいです。

こんばんは?♡︎ʾʾ

予定日まであと1ヶ月半…
早かったような遅かったような◟́◞̀♥︎
初期から続いてるつわりで
思ってたマタニティライフとは
違いましたがそれでも
貴重な体験ができたなぁって思います。

不安がいっぱいでちゃんと産めるか心配
だけど、早く会いたい早く会いたいと
思うことばかりです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

おしゃれが好きなので
いろんな服を着せてあげたいなとか
こんなお揃いのものつけたいなとか
考えてますw
性別は分かってませんがw
いっぱい写真も撮りたいです!

質問ですが
妊娠中のみなさんは
これからこんなことをしたい
出産された方は
これからこんなことをしたい
こんなことをしたよ
これをしてよかった!

などありましたらよろしければ教えてください ◟̆◞̆‧✧̣̥̇‧

コメント

ゆう

妊娠中は『マタニティ最後のおしゃれランチ❤️』を何度もしました(笑)あと写真館とかには行きませんでしたが、主人と愛猫と大きなお腹の私の記念写真をセルフで撮っときました。
今は息子を連れての旅行に行くのが目標です(*^^*)

あっきー

こんばんは!
私も妊娠生活中ですが、今からでも産まれるのが楽しみで、私もオシャレを一緒に楽しんだり一緒に色んなところに行ったり沢山色んな体験をさせてあげたいです💓私も性別は分かっていませんが、どちらにせよたくさんの思い出作りを一緒にしていきたいと思っています!☺️

とも

妊娠中は、エコーの写真をアルバムにしたり、産まれたらなかなか行けない映画やカフェ、旅行にも行きました!

産まれてからは、めっちゃ高いお金かかったけど、スタジオで写真撮ったら、広告の赤ちゃんモデルにつかってもらえていい経験ができたり(^-^)

今は、男の子もかわいい服たくさんあります(^-^)
買い物も楽しいですよ(≧∇≦*)

女でも男の子でも、子供と遊ぶ時間は、楽しいです!

赤ちゃんに会えるのが楽しみですね!

新生児期(生後1ヶ月位まで)は身体も心も凄く大変で余裕もない時期ですが、赤ちゃんの成長ってものすごく早いです(o_o)✨新生児期特有の赤ちゃんの動きとか、日々変わって行くお顔など、しっかり目に焼き付けて写真やムービーも撮りまくって、とにかく今しかない時期を楽しんでください❤️
私は、モロー反射という赤ちゃんが手を万歳してビクーッとなる動きが可愛くて仕方なかったのですが、ムービーをあまり撮れないうちに反射をなくなってしまったので😅💨
新生児期は本当に一瞬で貴重です👍

たっきー

みなさん素敵な事をやってらっしゃってて羨ましいです¨̮♡⃛
私もスタジオとかで写真撮るのが楽しみになりましたありがとうございます୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛