※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ(26)
子育て・グッズ

授乳枕が必要か相談中。daccoの授乳枕が好みで、Amazonで3610円。3人目で終わりと旦那が言うが、皆さんなら新しい授乳枕を買いますか?

「授乳枕に付いていて」

1人目のときdaccoの授乳枕を産院からプレゼントしてもらったのですが2人目妊娠する前に引っ越しで捨ててしまいました😅

その後2人目妊娠分かり親戚のおばちゃんからお下がりの授乳枕を貰ったのですが高さが足りなくて
膝に枕を挟んで授乳枕じゃない時授乳枕の意味がなく😅


そのままお下がりのは持ってるのですが3人目がわかり
母乳がでれば授乳する予定なのですが
授乳枕新しく買っていいですかね😭
daccoの授乳枕の高さがベストなんですw
Amazonで見たdaccoの授乳枕は3610円です

旦那に相談したら3人目で終わりなんだし
勿体ないと言うのですが
皆さんならどうしますか?

コメント

あかね

母乳が出れば、私なら買います🙋‍♀️
今のところ2人とも完母なのですが、授乳クッションは2つ目です🤣
毎日使いますし、ミルクなら買わないかなと思いますが使うのは旦那さんではなく自分なので必要なら買いますね!

  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    ですよね!
    1日8回、1ヶ月だけでも1回15円計算で毎回のストレスに比べれば全然ましでは!?と思ったので言います👍🏻

    ありがとうございます🙌🏻

    • 1月30日
かな

私も上の子の授乳クッションは汚くなっていたので、下の子様に新しく買いました。
モグのパウダービーズの授乳クッションです。
気持ちよさそうにしているのでおすすめです!

  • りぃ(26)

    りぃ(26)


    見てみました!
    ビーズいいですね!
    検討してみます😊

    • 2月6日