※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
妊娠・出産

妊娠検査で疑問があります。フライングした結果が薄い線で、妊娠継続の可能性について知りたいです。ドゥーテストの線についても教えてください。

BT7、8でフライングしました。
一応反応は出てるので着床はしてると思うのですが、
こんな反応で継続した方はいらっしゃいますか?

ラッキーテスト上1/29の22時
ラッキーテスト下1/30の5時30分
ドゥーテスト1/30の5時30分
で、昨夜はなかなか寝られず3:30〜5:30くらいの睡眠でトイレも寝る直前に行ったので、あんまり朝一尿感はないかもしれません。

気になっているのは

・どれも1分くらいでは真っ白で3分後くらいにうっすら判定線がでてきた
・ラッキーテスト1/29よりも1/30の方が判定線の方が薄い
・ドゥーテストはわりと濃く見えるが、よく見るととても薄らな判定線の上に細い濃い線が出てるだけ

上記のような状態で妊娠継続された方がいらっしゃったら励みになるので教えてほしいです。
あと、ドゥーテストの細い濃い線は一体なんなのでしょうか?
よろしくお願いします。

コメント

♡のんちゃん♡

ドゥーテストは時間が経ってそーゆー風になっただけだと思いますよ😊
割とハッキリ陽性反応出てらっしゃるので着床してると思います😊

• あいこ

あいこ

ありがとうございます😭
    そう言っていただけて希望が持てます✨
    ドゥーテストは時間経つと細い線でることあるんですね!
    妊娠継続することを祈りつつのんびり過ごそうと思います☺️

• 1月30日
  • ♡のんちゃん♡

♡のんちゃん♡

まだまだ冷える時期なのでお身体を冷やさないように🥰✨

• 1月30日