※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michi
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で、お腹の赤ちゃんが元気そうで心配です。同じ経験をされた方いますか?

妊娠4ヶ月なのですが、上の子がお腹に勢いよく乗ってきたり寝てる時に蹴られたりして心配です💦
同じ経験してる方結構いらっしゃるのでしょうか😥?

コメント

ありさ

うちも下の子妊娠中に上の子飛び乗って跳ねたり、お腹の上で寝てたりしてましたよ😅
赤ちゃんは羊水があるので大丈夫かな?とは思いますが、あまり強い刺激を受けると破水とかのリスクはあるかな?と思います😅

👦🏻👶🏻

下の子がお腹にいる時同じ感じでした😅
お腹に赤ちゃんいるから乗らないでねとは言っていましたが、楽しくて遊んで欲しくてって時が多いので、その都度言ってましたね😅
寝てる時は防ぎようがないので、背中向けて寝てました!

らすかる

二人して乗ってきます😅
寝ている時も下の子がお腹を一生懸命蹴っています(笑)←寝ぼけて
特に気にしてませんが、苦しいので退いてって怒ってはいます。

やすこ♡元ブリアナ

上の子にパンチされたり下の子たちはお腹の中から強く育って産まれてきてます笑笑💦

寝る時は無防備なので、クッション抱っこして寝るようにしてます💦

2児のママ🌈🧸

上の子お腹の上で寝たりしてました🤣

michi

まとめてのお返事で失礼します🙇‍♀️
みなさんコメントありがとうございます✨
やはりみなさん通る道なのですかね!
少し安心しましたが、防げる時はなるべく気をつけたいと思います😌