※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

サンライダーの感想を聞きたいです。2歳へのプレゼントで、変形タイプかバランスバイクと三輪車を悩んでいます。

写真のへんしん!サンライダーを使ってるから感想など聞かせて欲しいです!2歳のプレゼントで買おうか悩んでます!
変形タイプか、バランスバイクと三輪車をそれぞれ分けて買うかも悩んでます!

コメント

あおさん

コロナが出始めた時の自粛中に買いました^ ^
親は棒?が付いてるので押しやすいし、2パターン出来るし良かったですよ!隣の子も同じの乗ってました🤗

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    お子さんが何歳の時にあげましたか?

• 1月30日
  • あおさん

あおさん

3歳になる前だったと思います🤗

• 1月30日
はじめてのママリ🔰

2歳のお誕生日に買いました!三輪車は足届かず…。押して使ってたらすぐ降りる🤣すぐにキックバイクとして使いました😱キックバイクとしては凄く重宝しており今(3歳1ヶ月)でもバンバン乗っています👌なのでうちの子は三輪車としてはほぼ使っていません…

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やはりそうなんですね!公園で会う3歳の子もこれを使ってるのですが、重くて三輪車は使ってなくてバランスバイクばかりと言ってました😂

そしたら軽め目のキックバイクを買って、三輪車もまた別で乗れそうなの買った方がいいですかね?🤔🤔(笑)

• 1月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そして私が下手なのか舵取りが難しかったです💦トイザらスとかで試乗出来るので、乗れるならこっちでもいい気がします!三輪車、寿命短いので別々に買うのがもったいない気もします🤔

• 1月30日
  • ママリ

ママリ

なるほど🤔🤔
    んー!そうなんですね!!
    もし時間を戻せるとしたら、またサンライダー買いますか?それとも他の買いますか?

• 1月30日
K

うちは2歳の誕生日のときに買って、まだ三輪車として使ってます💡
まだ変身させてないのですが、お散歩のときにはこれに乗って行きますよ笑
結構重宝してます!