※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で将来に不安を感じています。彼との関係も複雑で、お腹の子に対して複雑な気持ち。アドバイスをお願いします。

おろしたいです、、、

バツイチで娘が4歳になるんですが私に彼ができて付き合って5ヶ月で妊娠が発覚しました。
しかも私が爆睡してる間に子作りしたみたいで、、、

今8週なんですが、彼に何度かお別れしたいとゆっても別れれず今後も頼りなく将来が不安で正直産む気もないです。

この間母子手帳貰って来たんですけどどうしてもお腹の子に対して会いたいと思えなくて、、、

私の両親と、娘すごく楽しみにしてるんですけど私はそうでも無くて、、、

最低なのは承知です。
だれかアドバイス頂けたらありがたいです、、、

コメント

あい

貴方ではなく
その彼氏が最低ですね。
寝てるうちってそれはもう強姦ですよ。

お母さんに望まれないお子さんは産んでも可哀想なのでおろす方がいいかと…

ゆめmama

最低な彼氏さんですね、、、
あたしもお空に返してあげた方が、お母さんの気持ちも赤ちゃんもその方がいいかもしれないです。
7年前一度中絶をしたことがありますが、その時の後悔や罪悪感、今でもあの時と同じくらいの感情に陥ることはあります。
でもあの時の最善の選択だったのかなとか自分が背負った罪だから仕方ない、と今でも言い聞かせています。
後者でも後悔はすると思いますが、
今いる娘さんの笑顔やママの笑顔や生活を守るためにも
下ろすのがいいのかなと思ってしまいます。
けど、赤ちゃんのことは絶対に忘れないであげてほしいです😌