※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママと呼ばれた
妊娠・出産

生理予定日から5日目に検査薬を使用したが、結果は陰性。再度試したが10分後も陰性。前回の線は蒸発線だった。

生理予定日1/17
排卵予定日1/1
1/2と1/3 避妊無しの外出し

生理予定日から5日目(1/25)に検査薬を使ったところ
画像の様に線?がある感じだったので、本日再度試したところ終了線がすぐに出て10分待って真っ白のままです😢

前回のは蒸発線で、陰性ということですよね😢

上の画像が1/25に検査
下の画像が本日 10分前ほどです!

コメント

おもち♡

25日の陽性の線はすぐに出ましたか?
今日陰性ならもしかしたら化学流産かもしれないです😢

• ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

ごめんなさい😢記載漏れでしたが、25日もずっと真っ白で今日試しにもう1回してみよう!!って思って前回の検査薬を見たところ線?が出ていたので、いつ線が出たのかも分かんなくて。。

• 1月30日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

検査して20分くらいたっても真っ白って事は陰性ですよね😢

• 1月30日
  • おもち♡

おもち♡

生理予定日から5日後にしては薄すぎますしね…
    線がグレーならもしかしたら蒸発線なのかもです😢
    検査して20分で真っ白なら、陰性だと思います😭
    ちなみに知っていたら申し訳ないですが、ピーチェックよりもドゥーテストの方が感度良くてオススメです🥺

• 1月30日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

やっぱりそうですよね😔💦
    今日は生理予定日から13日経っていて真っ白だし陰性ですよね😣

蒸発線と調べて線がグレーというのは色がグレーというなのでしょうか?無知ですみません😢💦

初めて知りました😳😳😳
    2本入り買ったので、安さで選んじゃいました🤣
    次、生理が遅れたりとあったらドゥーテストで試してみます❣️

• 1月30日
  • おもち♡

おもち♡

今回は排卵がずれた可能性、もしくは化学流産の可能性ですかね😭

そうです😢
    判定ラインがピンクではなくグレー色だと蒸発線だと言われてます😢

安いですよね☺️💓
    是非そうしてみてください🥺
    私の場合、生理予定日4日前でもうっすら線が出るほどでした🥺

• 1月30日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

元々生理不順なのもあるので、今日再度試したんですが陰性なので次またトライします💥💥

教えて頂きありがとうございます😢
    確かに画像の通りピンク色はどこにも付いていないので蒸発線ですね。。😣
    光の加減で線が茶色っぽく見えてしまうのですが、5日経って紙?自体も茶色になってるからですかね?😢💦

ありがとうございます✨
    妊娠してると予定日までも色がついた線が出るんですね💓💓

• 1月30日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

40分ほど経っても真っ白なので完全に陰性と分かりました🥺また頑張ります💓

• 1月30日
  • おもち♡

おもち♡

蒸発線の可能性高いかもですね😭
    紛らわしいですよね😢😢

そうですね🥺
    ドゥーテストは生理予定日1週間後に使えるものですが、生理予定日当日に使えるチェックワンファストよりも感度いいと思います😊💖

かわいいかわいい赤ちゃんがりっくんママさんのところにきてくれますよう、祈ってます☺️💖

• 1月30日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

おもちさんに言われて思い出しのですが、息子を妊娠した時に生理予定日が過ぎて検査したら終了線の前に陽性の線がくっきり出てた気がします🥺💥

蒸発線初めてだったので期待しちゃいました‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)笑

初めて知りました(;;)𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
    いいこと聞けて良かったです💓

ありがとうございます😢😢
    息子に兄弟を作ってあげたいのでまだまだ頑張ります❤️‍🔥❤️‍🔥

• 1月30日
  • おもち♡

おもち♡

あ、そうですそうです!
    もう終了線より先に判定線出ますよね🥺✨

私も同じだったら絶対期待しちゃいます😭
    ピーチェックで上半分だけ線でたりとかして、期待したこともあります🥺
    ちなみに何度か不良品に当たって、終了線すらでなかったこともあります(笑)

応援してます🥺💓

• 1月30日
  • ママと呼ばれた

ママと呼ばれた

前回も今回も終了線が出ても真っ白だったので蒸発線ですら期待しちゃいました🥺

上半分だけの時は陰性でしたか?😢
    不良品最悪です💥💥💥
    気になって検査してるのに意味ないですよね🤣

あと少しでご出産ですね💓
    コロナが増えちゃったので体調などにお気をつけください❣️

• 1月30日