※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
家族・旦那

夜間授乳期間、旦那の夜ふかしイラつきませんか。今子供と一緒に起きて…

夜間授乳期間、旦那の夜ふかしイラつきませんか。
今子供と一緒に起きてきたら、ひっくり返ってゲームしてる姿にかーなりイライラしました。
ドラマ3つも見たわーそろそろ眠いから寝よかなーとか言って…
休みの前の日くらい、ちょっと早く寝て、朝の授乳変わってあげようとかないんかな😇😇あなたは、好きな時間に寝て好きな時間に起きれるからいーですよね!!!労いの言葉くらいかけて寝ろ!!!!!

コメント

三姉妹ママ❁

うちはゲームやテレビこそ見て夜ふかししませんが、明日休みにも関わらずいつも通り子ども3人より先に寝ました😇

今まで夜間のミルクおむつ1度も変わってくれた事はありません

男の人は子どもが増えようとも、生活も、何も変わらない、我慢することもないで本当にうらやましいです😇

• おさる

おさる

コメントありがとうございます😊
    旦那さん、寝るの早いんですね!😂
    うちも一度たりとも起きてきたことありません😇😇どこのご家庭もそうなのでしょうか…もう諦めてはいますが…ほんと男は自由ですよね😇

• 1月30日
Ayunn

そうそう!
こっちは連続ドラマはどんどん溜まっていくだけで結局見ないまま削除することになるから見るの諦めてるし、映画だって長時間は集中して見れないから諦めてるのに、旦那はそれができる不思議さ💢...分かります~。

• おさる

おさる

コメントありがとうございます😊
    分かっていただけて救われます🥺見たいドラマ溜まる一方ですよねー!!
    昨日は、寝不足でテンション低い私に、金曜ロードショーの感想言ってましたよ😇

• 1月30日