※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mk
妊娠・出産

38週の検診で赤ちゃんがうつぶせで、顔が見えない状態。向きを変えるのは難しいか心配。うつぶせが正しい体位か不安。顔を見たい。

いつもお世話になってます!
今日38週の検診に行きました😀赤ちゃんうつぶせになってて顔が見えないって言われて3Dエコーを撮ってもらえませんでした💦この時期になるともう向きを変える事は難しいんですかね?😢うつぶせが正しい体位なのかな??顔見せてほしいなぁ…(;_;)

コメント

martam

向きを変えるのは
難しいんだと思います😓
あたしも同じくらいの時期の
検診の時に先生に
もう顔見えないかなーって
言われてその日は3Dエコー
撮ってもらえませんでした(-∀-`;)

• mk

mk

そうなんですねー💧じゃあもう産まれてから見るしかないのかな😞💦今度4Dエコー撮りに行こうかなと思ってたのですが、顔見えないかもですね…💔
    ありがとうございました!

• 10月28日
ゆい

私は毎回胎盤が邪魔をしていて見えないと言われます(T_T)先生によっては頑張って見せようとしてくれますがいつもちゃんと見えません笑

• mk

mk

時間を置いて見てくれる先生もいますよね(^^)やっぱり出産間近になると見えなくなってくるんですね💔早く顔が見たいな(´・ω・`)

ありがとうございました!

• 10月28日