※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオマリオでいないいないばあの撮影したことありますか?満足度は高いですか?2歳の子供が大好きでポーズができないので悩んでいます。またのキャンペーンはありますか?

スタジオマリオで、いないいないばあの撮影やったかたいますか?
満足度は高いですか?(○´∀`○)
うちの子は2歳なんですが、大好きで、ただまだポーズとかできないのでいまやるか悩んでいます…。
そのうちにまた出てくるキャンペーンですかね?

コメント

m♡

11月にいないいないばあの撮影してきました🌟
うちはまだ1歳なので不機嫌極まりなくて苦労しましたが、納得するまで撮ってもらえるし何より衣装が可愛すぎて親が大興奮でした😂💕
写真は正直そこまで…な仕上がりでしたがメルカリでスタジオマリオの撮影無料+写真1枚サービス券を買ってメルマガの手札割引券も持ってったのでかなり安く済んで思い出に残ったので大満足❣でした😂
今回のキャンペーンはまだしばらくやる予定で、キャンペーンが終わってからも衣装はしばらくお店にありますよって言っていました!
80サイズの植物の衣装で撮って、次回90サイズのふくろうの衣装でリベンジするのもアリだと思います💕

• m♡

m♡

追記になりますが、写真撮影で最高の笑顔を引き出せなくても動画撮影した映像が可愛すぎて堪らないですよ(笑)
    あれは家宝レベルです😂❤️

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふりふりのかわいい衣装とかわいいでしょうが、テレビと同じってことろに惹かれます(○´∀`○)
    詳しくありがとうございます!

• 1月29日