※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

フライ返しって捨てたら不便ですかね?🤔無印のシリコンのヘラ?で代用でき…

フライ返しって捨てたら不便ですかね?🤔
無印のシリコンのヘラ?で代用できないかなーと思ってとりあえずヘラは買ってあるんですが、フライ返しを捨てる勇気がなんとなく無いです🤣
持ってないよーって方いらっしゃいますか?

あると夫がフライパンをガジガジして傷むので使わせたく無いのが捨てたい理由です🥲

コメント

もいもい

子供におままごとに使われてキッチンにないのでシリコンヘラ使っています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど😅うちも捨てると決めたら子供にあげようと思います🤣

• 1月29日

1回も持ってないです!100均のシリコンのヘラを何年も使ってます🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!意外といけますよねきっと、、、!
    ありがとうございます😊

• 1月29日
🧸𖤣𖥧

無印のシリコンスプーン、ヘラも持ってますが、
100均で買ったミニフライ返しが便利で、だし巻き卵とか作る時にそれを使ってます!
大きいフライ返しはもう使ってないので、捨てようと思ってそのままです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニフライ返しなんてあるんですね、、、!
    大きいのはやっぱり嵩張るし邪魔ですよね😅

• 1月29日

金属製のを一度捨てましたがやっぱりフライ返し必要だったので耐熱プラスチックのやつ買いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうかー金属製をやめるという手段もありますね、、、!
    目から鱗です!
    ありがとうございます😊

• 1月29日