※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

40w3dまだまだ産まれません😭😭😭

40w3d
まだまだ産まれません😭😭😭

コメント

初めてのお産ですか?☺️あたしは初産の時、41w3dで生まれましたよ👶🏻誕生日は赤ちゃんが決めると思います。まだ赤ちゃんの決めた誕生日じゃないのかもしれないですね♡ 赤ちゃんに会える日が楽しみですね♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2人目なんです😂

1人目はせっかちさんで早かったので今回はきっとのんびりさんなんですね🤣

2/1までに生まれないと誘発分娩と言われたのであんまりのんびりもしてられないけどもう少し待とうと思います😂

• 1月29日
ちゃい

うちの子は40w5dで産まれたのですが、40w3dの検診でまだまだかかりそうだね~と言われた翌日、急に陣痛が来ました😳きっともうすぐですよ!楽しみですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

41wまで待って生まれなければ誘発分娩と言われてしまったので、ちゃいさんみたいにあと少しで産まれてくれるといいなと願いつつゆっくり過ごそうと思います🤣

前駆陣痛は日々強くなっているのでもう少しかな〜とは思ってるんですが🤣

• 1月29日
ままり

41w2dで娘産みました😊
お腹の中って赤ちゃんにとったら落ち着くところなので、まだお腹の中にいたいのかな〜🥱?
はやく会えるといいですね🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだまだお腹にいたいんですかね😂
    そう思うとまだ居てもいいんだよとついつい思ってしまいます😌💓
    2/1までに生まれないと誘発分娩なのであんまりのんびりもしてられないけどもう少し待ちます🤣

• 1月29日