※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン太
その他の疑問

『陰性から陽性になることってありますか?』子供が保育園で濃厚接触車に…

『陰性から陽性になることってありますか?』

子供が保育園で濃厚接触車になりました。
多分最後にその子と接触したのは
水曜日だと思います
昨日から発熱があり、
現在も38度近くあります。

そんなに熱出す子ではないので
たまたまにしてはタイミング良すぎでは?
と疑ってるんですが、、

今日のPCR検査で陰性でした

陰性から陽性になることありますか?

コメント

がらぴ子

あります😢
知り合いが陰性から陽性になってます😭

YY

あります!
陰性だったけどその後に熱が出て、もぅ1度検査したら陽性になった人いました!

yocco

症状が出てもすぐに陽性にならないパターンもあると聞きますので、怪しい時は数日置いて再検査することもあるようですよ😂