※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚式の披露宴がとても夢なのですが…家族に少々事情があったりで、家族…

結婚式の披露宴がとても夢なのですが…

家族に少々事情があったりで、家族親戚というより友人に直接お祝いされたいという気持ちが強いです💦
少人数で特に仲良い人を呼んでって感じにしたいのですが、旦那の仲良い友達が女の子でしかも昔にワンナイトありました。(私と1度別れてから復縁する前で、浮気ではありません)
もし旦那に一生に一度だし、仲良い人に祝ってもらいたいからとその子を呼びたいと言われたら皆さんならどうしますか??

先に娘が産まれていて、娘にリングガールをやってもらったり…ドレスもお色直しもとても憧れで、フォトウェディングとかも考えましたがやっぱり披露宴もやりたいなぁと思います。でも旦那の友達の女の子の事が…我慢してやるべきだと思いますか?😅

フォトウェディングで友人も一緒に写真にとってくれるプランとかもあるみたいでそれもいいかなぁとも考えています!
それなら親戚呼ばなくても自然な感じにもなるかなと…😅
そこらへんも合わせて皆さんどう思いますか?😭

コメント

絶対に呼ばせません!
友人間でやるパーティならまだしも、家族親戚も来る場ですよね?💦
私は友人であっても異性を呼ぶのは嫌なタイプなので尚更嫌ですね🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社付き合いの上司や同僚で女性なら分かりますが、友人で結婚式にわざわざ女性選ぶのはよく分からないですよね🤣ましてやワンナイトあった人と!しかも私がそれを知っていて、私がその子のことめちゃくちゃ嫌いなのも旦那は知っているのです😇

• 1月29日
2人のママ♡

私もコロナが流行ってるし、後輩で結婚式2回延期になり泣いていたし可哀想だったのとお金もだいぶかかったみたいです。コロナ落ち着いた時に急遽呼びたい人だけ呼んで軽いパーティならいいですよね!うちはフォトのみだったのでやっぱり結婚式、挙式だけでもしたかったなぁって思います😂
でも、旦那の女友達呼んでもいいけど、ワンナイトある人は絶対呼びません😂笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね!!私もタダの女友達ってだけならまだ良かったのですが…(結婚式に呼ぶ会社以外の友達ならできれば同性がいいと思いますが)
    ワンナイトある人とかはありえないと思いました😇😇

• 1月29日