※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
妊娠・出産

入院中のおやつについて相談です。グミやカンデミーナ、ハリボーは決めているけど、おすすめのお菓子があれば教えてほしいです。

もうすぐ臨月になるし入院バッグを用意し始めようと
リストを作っていたんですが、3人目の出産でコロナ禍。
面会も禁止なのでおやつを持っていこうと思ってます🤣
皆さんなら入院中のおやつ何持って行きますか🤤?
グミが好きで、カンデミーナとハリボーは決めてるのですが
おすすめのお菓子があれば教えてください😆❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

小分けのお菓子持って行きました😚 
ブラックサンダーや、源氏パイなど♪
チョコ系は助産師さんに、注意されそうだったので、隠しながら食べてました🤣

  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    ブラックサンダーいいですね!🤤
    確かにチョコ系は注意されそうですね😨気をつけなきゃですね!💦

    • 1月29日
deleted user

今のところおせんべいとチョコの
小分けになってるやつ入れてます❗️
あとは紙パックのジュースとグミ入れる予定です🥺

  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    あーおせんべいもいいですね🤤
    やっぱり小分けにできるお菓子が
    いいですよね🤔!
    パックジュースは盲点でした!🤩

    • 1月29日
ビッグマム

私お菓子と飲み物これでもかってぐらい持っていってました😂
なんならチョコとか普通に持っていってて助産師さんに遠足?って聞かれました😂😂
チョコパイ カムカムレモン スッパムーチョ カラムーチョ なんかその他も色々😂

  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    甘い、酸っぱい、しょっぱいが揃ってるーーー😂💕天国😍
    チップス系も捨てがたい🤤

    • 1月29日
らんらんるー

私はとにかくチョコを持っていく予定です!!

  • まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    まっどはったー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


    やっぱりチョコは外せませんよね!
    私もチョコ持っていきます!😍

    • 1月30日