※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

明日から妊娠38週で旦那が上の子見てくれるために2週間とりあえず休み取…

明日から妊娠38週で旦那が上の子見てくれるために2週間とりあえず休み取ってくれてるんですが

旦那「明日から休みだから○○(車で片道3時間かかる場所)にドライブ行くか」って言い出したり

上の子の時破水してる週数すぎてます、、

義母「気使うかもしれないけどご飯とか仕事終われば作るし上の子のお世話するし里帰りしてもいいからね」
って言ってくれてるのに俺がちゃんと娘と遊ぶから里帰りしないと言って子供が早く産まれればすぐ仕事に戻る、休んでたら行きたくなくなるって言い出したり

遊ぶんじゃなくてお世話しろよと思ったしそれなら私たちだけ義母の所に行かせてくれと思いました、、

上の子の時も何もしなかったから名付けだけでもしてもらったから出産までに考えてってずっと言ってたのに未だに名前決まってないのに帰ってきたら携帯ゲームしてるし

なんか旦那からしたら出産は他人事って感じがします😂最近小さいことでイライラしちゃうからムカッとするのかどう思いますかね?😂

コメント

yu

それはムカつきますね!笑
そしておかあさんはお優しいですね✨
旦那さん、娘さんと遊ぶって…お世話とかママの身体のこととか生活のことは考えてないのかな?って思っちゃいました😇