※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HANA
妊活

体外受精前に不育症検査と子宮鏡検査を受け、治療方針が決まりました。抗リン脂質抗体陽性で、治療成功例について知りたいです。

体外受精3回目の移植を前に、不育症検査と子宮鏡検査を受けました。

不妊専門クリニックに通い始めて一年半、一度もかすりもせず妊娠に至っていません。

私は多嚢胞による重度の排卵障害、卵管狭窄、子宮後屈があります。

今回の子宮鏡検査では、子宮にコブのような出っ張りが見つかり、手術するほどではないがポリープになる可能性はあるとの事でした。

また、不育症検査では、抗リン脂質抗体陽性で、次の移植ではバイアスピリンを服用すること、それでダメならヘパリン注射を併用する方針に決まりました。

キニノーゲン+が0.435 キニノーゲン-が0.202です。

抗リン脂質抗体陽性で、無事妊娠出産された方いらっしゃいますか?
どの様な治療をされましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も胚盤胞移植2回ともかすりもしない陰性でした。3回目の前に子宮鏡をします(T_T)子宮鏡の周期に移植できましたか??