※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
子育て・グッズ

赤ちゃん本舗でクーポンについて聞かれなくなったので不便に感じている。要確認。

赤ちゃん本舗に行かれている方に質問です。
お会計のとき、レジの方はクーポンについてきいてくれますか?以前(コロナ前くらい)は発行してるので提示してくださいって教えてくれたのですが、最近はこちらからみせても該当してても使えませんとか謝った説明が多くて。なんだかなーと思ってしまいました。最近当たるレジの人だけかなと気になりました。

コメント

あづ

以前も今も、毎回聞いてくれます😌
どの店員さんに当たっても「今クーポンあるので、よかったらどうですか?」みたいな感じで言ってくれます🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

クーポンありますか?って聞いてくれるし、ポイント5倍と指定のオムツ20倍とか使えるのが2個とかあると、「ポイントつきがこっちの方がお得なのでこっち使いましょうか?」みたいにオススメもしてくれましたよ!!

げっそー

毎回聞いてくれますよ(^^)

ふー

以前も今も変わらず聞いてくれます!