※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で、旦那が連休中に家事をせずゲームばかりしていて、情緒不安定になりました。マタニティブルーでしょうか?

妊娠6ヶ月です。

今朝初めて情緒不安定になりました。
連休中の旦那が私より早く起きてるのに
ゲームばっかりしてなにもしてない。
洗濯やご飯作りは私。
なんか途中で泣けてきて、寝室に篭ってしまいました、、、。

旦那は普段洗濯とか家事とかも協力的なんですが、
今朝に限ってはなんだかだめでした。

みなさんもこんなことありましたか?
これがマタニティブルーってやつですか?😭

コメント

deleted user

しょっちゅう、ありましたよ〜🥲🥲🥲
妊娠中ってホルモンの影響ですぐに泣けてきたりイライラしたりしてました

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しょっちゅうあったのですねー😢
    旦那に泣いているところ見られたら負けだって、変なプライドがでちゃってるんですけど、そんなことありましたか?😭

    • 1月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那さんの一言一言とか態度が気に入らなくて、旦那さんの前で泣いてしまうことがよくありましたよ😰
    期待して期待通りに動いてくれなくてイライラするから、初めから期待しないようにしたら良いと思うけど、、それが難しくてイライラして、、😵‍💫

    こればっかりはどうしようもないです😓

    • 1月29日
S (22)

ありましたし、あります!
もう期待しないようにしてるのでイライラはしますが特に何も思いません😤

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりあるんですねー😢
    期待しないようにってなかなか難しいです😭
    その境地までいけることを目指します🥺

    • 1月29日
え

ありますーー!
なんなら今朝すっごいイライラしました笑
旦那は休日、いつも昼の12時とか1時くらいまで寝ていて、掃除洗濯などは全部私がやっていて、今日もそれだったのでイライラで泣きました笑

自分の体調などもありますし、妊娠中で情緒不安定なのもありますし、もうちょっと旦那さんにわかってほしいって思いますよね😭😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一緒ですねー😭
    旦那は休みの朝は、早く起きてゲームやるか遅くまで寝てるかです、、、。
    ほんとなんでこっちが全部やるのって感じですよね😢💦

    体調とかが落ち着いてる時はがんばるけど、それ以外の時は手伝って!って思います😭

    • 1月29日