※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に嘘つかれました。過去に数えきれないほど嘘つかれてます。(その…

旦那に嘘つかれました。過去に数えきれないほど嘘つかれてます。(その時はスロット、女関係など)

病気なんじゃないか?これから子供が産まれるのに、親が嘘ついてて子供にどうやって嘘つくなって教えるの?等々話してきました。その時にはもう嘘つかない、嘘ついたら…みたいな誓約書?を書かせたのですが。

今回の嘘の話です。結婚記念日が近くてネクタイを贈ろうと思い、旦那がいない時にこっそりネクタイのバリエーションを見ました。そしたらみたことのないブランド物のネクタイがあります。絶対女からもらった物だなと思いました。

プレゼントのネクタイを渡してから「あれどーしたの?」と聞くと、「得意先の人(男)が辞める時にもらった」と言いました。しかし私も同じ業界の人間で、得意先の人からもらうのは考えられないな〜と思いました。
日を改めて再度聞いたところ「ごめん、元カノにもらいました」と言われました。
はぁ〜なんか分かってはいましたが、そうですと言われると辛い🥲元カノのものというより、嘘つかれたことが😮‍💨

ちなみに主人とは5年くらいの付き合いですが、その間はそのネクタイはつけてるところは見たことないです。

コメント

さらい

そういうひとはずっとそうでしょうね、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー
    ほんと嫌です。

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もです!しょーもない嘘ばっっっかりつきます😇
何回も嘘つくなって言ってるのに嘘つくのでもう信用ないです。それは旦那にも言ってますが😂
バレたら怒られると思ったから言えなかったとか言いますが、嘘ついてバレたときの方が怒られるってなんでわからないんですかね??てか嘘つくならこっちが納得するような嘘ついてほしいのに中途半端にわかっちゃうような嘘なのがほんとムカつきます(笑)

内容はちょっと違いますがうちも誓約書書かせてあります。内容も隠し事しない(嘘つかない)っていうのもあって、そこからはだいぶマシになりましたが未だに小さい嘘ついたりするのでほんと学習しないなーって思います💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそれです🥺
    嘘がバレないと思ってるところがアホです。

自分の旦那ですが嫌になります。休日の朝からこんななので、モヤモヤが止まりません。

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

病気なんだと思いますよ💦
私は嘘つく=発達面で何かあるんじゃないかなと思ってます。
仮にそうじゃなかったとしても嘘つくのが治らないのは病気みたいなものだと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思ってます。
    どういう育て方されたらこうなるのか義両親に問いたいです。

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

しょーもない嘘ですね😑
うちの旦那もバレなければ嘘okの人なのでお気持ちお察しします。
離婚まで考えてないなら罰金制にするのはどうですか?
嘘一回につき1万とか😄
そしたらヤッターお小遣いゲット!って思えたりしませんかね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとしょーもないです🥲
    罰金制良いですね!今度からそうしようと思います。

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

過去に数え切れない嘘をついたひとと一緒にいられないです。依存されてませんか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

依存はしてないですね。旦那と同じくらい給料もらってるので、離婚して自分で生活しようと思えばできるので。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも離婚されないのがすごいです。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐに離婚っていうのも簡単だし、離婚するのも簡単だと思います。でも今じゃないかなって思ってますね。
    何もないのが理想ですが、こういうのを夫婦で乗り越えていくために結婚したのかなとも思いますし…

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、
    私の父がまさに嘘つく人でしたのでかさなりました

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…
    お母様は離婚されたのですか?

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しましたよー。問題おこしたので。
    子供ながらに、不謹慎ですがくだらない人と結婚したなぁとよく思ってましたが今思えば母も母でしたね。

もう亡くなりましたが、正直ほっとしてます。

私自身、身辺調査される職業でもありますから足かせになるものがなくなって良かったです。

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですねー。
    身近にそういう方がいると、離婚ってるなるかもしれないですね!

うちも今後離婚になるかもしれませんし、分かりませんが…

• 1月29日