※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
子育て・グッズ

子どもの食欲や排便について心配しています。同じ年齢の子どもが同じように食べることはありますか?

子どもがよく最近食べるのですが…大丈夫?って疑問に思ってます
パスタ50g、ナムル、ウインナー2、プチプリンを夕飯5時に食べて
21時頃…うどん食べたいと言って食べれる量だけ食べなさいと1人前渡したら
30分で完食
YouTube見ながらでゆっくり食べてました

ホント大丈夫?って疑問に思ってます
問題なく過ごしてます
毎日毎日快便で、今日よく食べて2回もガッツリ💩でした
成長期だからですか?
因みに夫婦は幼少期から少食です
子どもは身長小さめで、体重は重めのぽっちゃりさんです

よく食べる同じ位の年齢のお子さんいますか?

コメント

deleted user

うちの息子も同じくらい食べます!(笑)
まだ1歳なのに😂
娘より食べます😅

ハラミ

うちもです!月齢も近いですね🤗
夕飯は18時で、ご飯おかず汁物しっかり食べて、お風呂あがりにアイスまで食べてるはずなのに21時ごろになると「お腹すいた〜」と言い始めます😂
おにぎり、お茶漬け、うどんなどを夜食としてたべさせてます😅💦

  • レモン

    レモン

    似てますね!😳
    ビックリしました!
    うちの子だけ?って疑問に思って💦
    夫婦少食なので最近になって大食いで…
    因みに女の子です😂

    • 1月29日