※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カナ吉
ファッション・コスメ

結婚式での食事の時のエプロンを探しています。親族のみの結婚式に子連…

結婚式での食事の時のエプロンを探しています。

親族のみの結婚式に子連れで行くことになりました。

リングガールをするのでドレスは白、4歳ですが、食べこぼしも多少あります。

食事ではドレスが汚れないように、丈が長めのエプロンをしようと思いましたが、可愛い!と思ったMARLMARLは5,000円近くするので高くて悩んでいます。

ここのエプロンおすすめ、食事ではこうした、というアイデアがありましたら教えてください!

コメント

2歳の時に結婚式連れて行きました!
同じく食事エプロンで悩みましたね💦

結局、いつも使ってるエプロンに、使い捨てのオムツ替えシートをクリップで留めて、膝までカバーしました。
オムツ替えシートは防水なので、飲み物こぼしても染みないと思って😂
4歳でしたらそこまでこぼしまくる可能性は低いと思うので、ペーパーナプキンとかでも良いと思います。
デザインも可愛いのたくさんありますし!

lion

楽天にマールマールそっくりのエプロンドレスが1900円で売ってるとインスタで書いてる人いましたよ〜😊

ママリ

私も上の方と同じで楽天のMARLMARL風エプロンいいと思います!
女の子だったら買いたかったです😣

カナ吉

皆さまありがとうございます!
MARLMARL風も可愛いですね、調べてみます!