※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

17時まで帰れる正社員やフルタイムのパートのお仕事を探しています。延長保育費用が高くて悩んでいます。存在するか教えてください。

ママさんで働いてる方

正社員で17時~17時半までで帰れる仕事してる人いますか?😅
もしくはフルタイムのパートでも🙆

何のお仕事か教えていただきたいです!

フルタイムか正社員で働きたいけど延長保育が高すぎて悩んでます😅求人みてても本当に17時で帰れる仕事が存在するのか?と(笑)

コメント

ママイ

職種は言えませんが空港でフルタイムです💡
7時から16時です!
なので朝は夫が送り、帰りは私です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥰
    空港でもそんなお仕事があるのですね!😳朝は早くてもいいので帰り早く帰れる仕事頑張って探します😂

• 1月28日
  • ママイ

ママイ

空港内はいろんな職種があるので私の職種以外にも、早番勤務がたくさんあります💡
    ただ今コロナ禍で新規募集は滅多にしてないかもですが💦
    電車関係とかもきっと同じ感じでありそうだなって思います!
    あとは24時間営業してるところとかで探してみるとか!
    5時-7時の間に交代って結構ありそうだなって思います☺️

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

確かに空港内色んな職種ありそうですよね🤔ただ空港だと車で40分、田舎なので電車もなくて🤣
    24時間営業だとコンビニくらいしかないんですよね😭
    田舎の宿命ですね…早番とかで検索してみたら範囲広がるかもしれないので情報ありがとうございます💓

• 1月28日
毎日奮闘🤛🤯👏

幼稚園です︎︎☺︎
朝9時〜16時30分です✩.*˚

• ママリ

ママリ

幼稚園盲点でした!

• 1月29日
ハチミツ🍯

介護士でフルタイムで、8時17時です

• ママリ

ママリ

介護しんどさとかどうでしょうか?慣れますか?入浴介助とか大変そうだなぁと思ってるのですが🤔

• 1月29日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

それなりに慣れればもうパパッとやっちゃいます😂
    私高校卒業からやったので未経験で入ってもはや6年なります🤣

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

6年!?それはもう大ベテランですね😂✨デイサービスとかの介護も時間帯いい感じなので悩んでたんで参考になりました💓

• 1月29日
ぷぷぷ

デスクワークで8時〜17時です😊
私も17時半には帰りたいので探しました😂事務職とか派遣とかだと結構ありましたよ🙂

• ママリ

ママリ

そのくらいで帰りたいですよね😂晩御飯も作るの遅くなっちゃうし(笑)
    事務職ってやったことないんですけどエクセルとかできてれば仕事できますかね?🤔

• 1月29日
  • ぷぷぷ

ぷぷぷ

そんなに大きなところじゃなければエクセルできて当たり障りなくパソコンできれば雇ってもらえると思いますよ🙃ただ資格のいらない人気職なので条件よければそれなりに倍率も高くはなります😅

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

なるほど~確かに子育てしてる人からしたらめちゃくちゃいい条件ですもんね🥺頑張って探してみます✊✨

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

フルタイムです
定時は夕方四時です
サービス業です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🥰

• 1月30日

事務職です(9-17時)
17時定時で残業しても17:30頃には出られます。

• ママリ

ママリ

やはり事務職の方が多いのですね🤔残業ありで17:30はめちゃくちゃ羨ましいです!ちなみに正社員ですか?フルタイムですか?

• 1月30日
NAO

介護です。
デイサービスの正社員で17時30分まで。ほとんど10分ぐらいは早く帰れます💨

• ママリ

ママリ

母が看護師でデイサービスで働いてるのですが正社員だと結構残業多くて躊躇してましたが施設によるんですかね🤔デイサービスも幅広げて探してみます!ありがとうございます🥰

• 1月30日