※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

4月から保育所に入所が決まりました。現状届や4月から土曜保育はどする…

4月から保育所に入所が決まりました。
現状届や4月から土曜保育はどするのか、またその時間は
などの書類が沢山来ました!
復帰したら店舗や時間が変わるかもしれないのですが、その場合書類にはどのように書けば良いのか分かる方がいれば教えてください!
おそらく籍は復帰するまでは以前の店舗で、復帰後に違う店舗になると思います。

コメント

菜

私は保育園の面談の時にそのことを伝えるために空欄にしました!
復帰後わかり次第すぐに伝えますと^ ^
保育士ですがそうして対応してました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保育士さんなんですね!説得力があり、とても参考になりました(*^^*)
    回答ありがとうございました!

    • 1月28日