※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰🥕
ファッション・コスメ

guのコーディガンで迷ってます😭💦これからの時期〜春先まで着れるものだ…

guのコーディガンで迷ってます😭💦
これからの時期〜春先まで着れるものだと、エアリーコーディガン、カットソーコーディガン、フーディコーディガンのどれがおすすめですか??👀ちなみに、色もキャメルと黒で迷ってます!!キャメルのコートは持っているのですが、、😭
みなさんの意見聞かせていただきたいです🙈💕

コメント

GUのコーディガン購入しました💓
色はグレーにしました(*´꒳`*)
エアリーコーディガンにしましたが
薄手なので少しスースーしますが
軽くて着やすいです✨

• 🐰🥕

🐰🥕

やっぱり薄い生地みたいですね(´× ×`)💦
    ありがとうございます💕☺️

• 10月28日

どれも大差無いので、難しいですねー😵
身長、体系、自分の好きなファッションスタイルに合う形を選んだらいいかなーと。フードがついていると、基本カジュアルになりますしね☝🏻️キャメルをお持ちなら、黒があれば着回しの幅が広がりますね😊

• 🐰🥕

🐰🥕

カジュアルな感じも好きなので、フード付き気になります😂👀
    確かに黒着回したくさんできますよねぇ😋
    ありがとうございます💕

• 10月28日
  • 🐰🥕

🐰🥕

ガーリーとかフェミニンな感じだと、やっぱりキャメルですよねぇ😳??

• 10月28日

退会ユーザー

そうですねキャメルだと柔らかい感じがでますもんね😄パステルや薄い色合いのカラーと相性が良いですよね。

• 10月28日
  • 🐰🥕

🐰🥕

そうですよねぇ😂💖
    ありがとうございます(*´ч`*)

• 10月28日
亜美子

狙ってたGUのフーディコーディガンがこないだ¥1000オフだったので買いました‼︎
私もキャメルや黒のコートはもってるのでネイビーにしましたよー♩
生地も思ったより分厚いのでデニムシャツの上とかに羽織れば12月でも着れそうな感じです💕

• 🐰🥕

🐰🥕

フードも気になるんですが😂✨
    フーディコーディガンの黒だと、けばけばな感じでニットとかの毛がついたりしちゃうかなって思ったらんですけど、大丈夫そうですか☺️??

• 10月28日