※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガォ🔰
妊娠・出産

37週の妊婦です。2800g前後の推定体重で破水かおしるしが出た経験あり。先生から早めの行動を促され、2790gの推定体重で子宮口は開いていないが下がってきていると言われ、前駆陣痛も多く心配。おしるしの経験があるが、経産婦さんから珍しいと言われ不安。感覚アプリで測るべきか悩んでおり、アドバイスを求めています。



37wに入りました!
上2人のこの時は推定体重が2800前後で破水もしくはおしるしがありました。

今回の産院まで少し距離があり、はやめはやめの行動を!!
と先生に念を押されました><
(陣痛からお産まで1時間かかってません)


今日検診で子宮口は開いてないけどだいぶおりてきてるね〜
と言われ推定が2790でした。

最近前駆陣痛も多く、かなり心配なんですが‥
直感も大事にしてね と言われまして‥


前駆かもしれない 本陣痛かもしれない ‥
正直どっちかわかりませんが‥
感覚アプリで測ったほうがいいですかね><

下の子の時はおしるしだったんですが、
今日、経産婦さんでおしるしは珍しい方だよーと言われ


なにをどう頼りにしていいのか分からず、
みなさんのアドバイスを参考にしたいです><

コメント

ぽっぽ

いつも大体夜痛くなるので、私は夜中眠れない痛みなら本陣、眠れるなら前駆陣痛と思ってます😃💦
三人目の時も陣痛きてても最後に家のクイックルワイパーして掃除してから産婦人科に行きました😂w
6cm開いてて分娩台登って2時間ほどで産まれました😊

  • ガォ🔰

    ガォ🔰


    はやめに病院にきてとりあえず明日の朝まで入院になりました😂💦
    いつ会えるのか楽しみです🥺🥺

    • 1月28日
  • ぽっぽ

    ぽっぽ

    入院してる方が安心ですよねっ!!😂✨
    明日産まれるといいですね😊✨頑張ってください😆❣️

    • 1月28日
  • ガォ🔰

    ガォ🔰


    子供達のこともかなり心配ですが‥
    いつ来ても大丈夫という安心感には変えられません🥺🥺

    ありがとうございます!

    • 1月28日