※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

最近トイレで茶色の固形の塊や赤い血が混じることがあり、出血もあったが初期の出血と言われた。心拍も確認でき、腹痛もない。同じ経験の方いますか?

6wですが、最近トイレの時に茶色のカス?のような固形の塊が出ます😢まぁまぁ大きめです(2〜3cmくらい)
赤い血が少し混じっている白いふわふわのカスもたまに出ます💦
上の子の時にはそんなことなかったので心配してます💦
先週少し出血し診察を受けましたが、初期のよくある出血と言われました。赤ちゃんは心拍確認でき、腹痛などもないです。
同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

めるしゃん

今まさにそれです!😟
トイレいったらポタっと落ちて、茶オリもでてます💦

まだ初診いってないですが、おそらく6週です!

はやくおさまってほしいですね💦

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😲
    週数も同じくらいですね!
    茶オリの塊なんですかね💦
    早くおさまってほしいですね😭!
    ありがとうございました!
    お互い赤ちゃん元気に育ちますように☺️

    • 1月29日
  • めるしゃん

    めるしゃん

    多分茶オリの塊だとおもいます💦
    流産経験もありますが、流産だと鮮血でてくるので、💦

    茶オリならまだ安静にしてればなんとか頑張ってくれると信じてます✨

    次の検診まで不安ですが、頑張りましょう🥺

    • 1月29日