※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

妊娠中、ホットカーペットの電磁波が胎児に影響があるか心配。先天性異常のリスクも不安。寒さとのジレンマで使うか迷っています。

ふっと調べたのですが
お家が寒くて旦那とホットカーペットを買いに
それからよく使うようになって
妊娠中 ホットカーペットって調べたら

電磁波?がでてるからあまり胎児によくないことが
わかって、不安で仕方ありません😭😭

胎児の先天性異常 とも書かれていて
怖くなってホットカーペット使うのやめようかと
思うんですけど、でも寒くて寒くて😭😭😭

コメント

🐻‍❄️

スマホや電子レンジからも電磁波出てますし、そんなに気にすることじゃないと思いますよ😂!

  • A

    A

    そうですよね!!!!!!!😭😭😭
    考えすぎはよくない!!

    • 1月28日
たこさん

本当に悪影響があるならみんな使ってないと思いますよ😅

一人目妊娠中ずーっと使ってましたが、妊娠中トラブルもなかったし、安産だったし、とても健康な子に育ってますよ😊

  • A

    A

    こたつもそうですもんね!!!
    考え過ぎはいいことないので、考えるのやめます!!!😋😋😋

    • 1月28日
つくし

私も1人目の時からずっとホットカーペット使ってますが元気に産まれてますよ〜☺️
身体をあっためる方が大事ですよ〜☺️

  • A

    A

    そうですよねっ!!!🥰

    • 1月28日