※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉弟ママ
子育て・グッズ

子どもが未就園児でママ友がいないため、友人と会う機会が少なく焦っている女性の相談です。

お子さんお持ちの方、自分の友人とは会えてますか?🥺子どもたち遊ばせたり、もちろんママが息抜きに大人だけで友達と会ったり、、😍
今はコロナがすごいので、なかなか会えないと思いますが💦
よく会う友人て、何人くらいいらっしゃいますか?
ちなみに私は3、4人でして、あら?少ない?と少々焦りました😂
未就園児のため、ママ友もいません😅

コメント

姉妹のまま

地元から離れて住んでいるので、よく会う友達はいません😅
ママ友もいません笑
以前友達と遊んだのは3年前くらいです笑

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    コロナだとそうなりますよね😂私も少し前まで県外にいて、そのような感じでした!

    • 1月28日
deleted user

たまに実家に帰省すると会ってますね☺️
私も3、4人ですかね(笑)

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    そのくらいの人数の方が多いのでしょうかね🥺

    • 1月28日
***

私もよく会う友達は5人しか居ません😂同じく未就園児なのでママ友もゼロです💦
数少ない友達もコロナで全く会えてないです😭😭😭このまま会えずに友達いなくなるかも〜とたまに思います😣

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    わかります🥺会わないのが普通になり、疎遠になるのでは?と悲しくなります😭

    • 1月28日
  • ***

    ***

    出産祝いなどのお祝いもお互い郵送ですし、仕方ないけど悲しいです😭
    コロナいつになったら終わるんでしょうね...

    • 1月28日
たろこ

近所にママ友さんが1人だけいるのでその方とはちょくちょく会ってます!昔からの友達は4人位です☺️
ですが子供が出来て年1、2回位しか会ってません😅
4人位いれば多いかなと思ってます🤗

  • 姉弟ママ

    姉弟ママ

    近所にいると気軽に会えていいですね☺️そういうの羨ましいです!

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

帰省したときに会いたい友達は2人いますが、コロナ前でも子供が動き回るようになってから会わなくなりました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママ友はよく会います😃

    • 1月28日