※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

妊活でイライラしています。旦那はタイミング協力的だが、お灸や葉酸に無関心。私がイライラし、冷たくなります。赤ちゃんが来ないのでは?

妊活のことで自分ばっかりイライラしちゃいます😭
旦那はこの日がタイミングと言えば協力的ですが、
お灸に通ったり高い葉酸買ったりする事にはあまり無関心です💦

そのせいで、私ばっかりってイライラして冷たくしちゃいます😭
こんなんじゃ、いつまで経っても赤ちゃん来ないですよね??

コメント

けいな

お灸に通ったり高い葉酸買ってとやかく言われるより、妊活で自分が自由にしたい事出来るだけ良いなぁと思いました🥺

  • ままり

    ままり

    自分の給料の範囲内なので、できることはしよう!!って妊活にいい事やりまくってる感じです💦
    けいなさんは、旦那さんに止められてたりされてたんですか?😭

    • 1月28日
y

男の人ってそうですよね😂😂
これがいいよ!と勧めると
へえーみたいな😂

なので婦人科で検査したことや
サプリなども旦那には言いませんよ😂😂

  • ままり

    ままり

    言わないという選択肢がありませんでした!!!
    旦那を持ち上げで優しくしてあげたいけど、妊活に協力して欲しくて🤣💦

    ほんと、へぇーじゃあ飲むよとか言いながらその日だけって感じです笑

    • 1月28日
ガラピコぷー

めちゃくちゃわかります
 加えて旦那が疲れたとかタイミングとらないとかイライラします! こっちだって疲れてしたくねーよ!て感じです🤣

  • ままり

    ままり

    ほんとにそれです😭
    疲れてるの分かってるから、あったかいご飯作ってお風呂沸かして待ってるんだわ!!って怒鳴りたくなります💦

    そして、イライラしてる事にも気づかず寝るみたいな🤣🌀

    • 1月28日
  • ガラピコぷー

    ガラピコぷー

    わかります😭皆同じですよね

    • 1月28日
  • ままり

    ままり

    みんな同じなんですかね😭
    それでも世の奥様方はニコニコ頑張ってらっしゃいますよね😫

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

私も同じタイプで鍼灸やサプリを買っていました。
ほしい気持ちで藁にも縋る思いで効果のありそうなことはお金関係なくなんでもやりたいと思ってやっていました。
主人は治療やタイミングに協力的でしたがその気持ちわかります💦
こちらは四六時中授かるためのことを考えているから
旦那さん側も考えてくれてはいても自分のように思い悩むほどではないですもんね💦
一人で頑張っている気持ちになるのもわかります。

赤ちゃん来ないなんて言わないでくださいね!
こんなこと言ってはいけないかもですが、
簡単に出来る人と比べて
こんなに赤ちゃんのこと考えてるママはいないと思います。
赤ちゃんのために過ごしやすい体にしたり、体にいいことをしたり、本当にすごいです😣🤲
簡単に出来る人がいることを考えると、苦労しないといけなくて悔しかったですが、
生まれる前からこんなに赤ちゃんのこと考えているなんてすごいんじゃないか、人生のどこかでこの苦労の分楽できることがあるんじゃないかって思って少し自分を肯定しています💦

  • ままり

    ままり

    考え方が素晴らしいです😭👏

    なんだか私も、そう思うと報われる気がします🙇‍♀️
    本当に、道で子供見るたび、友達が妊娠するの聞くたび、芸能人が妊娠するのを聞くのでも、メンタルやられます🤣
    他所は他所、うちはうちっていう楽観的な考え方にどうしてもなれなくて、、、
    そのせいで旦那と喧嘩はしちゃうしで💦こんな家に来たくないよね。と悪循環です😭

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は産んだのにも関わらず未だに妬み僻みばかりです笑
    なのでなんとかこうやって考えられないかと思い込もうとしてます笑
    芸能人のニュースすら見たくないですよね💦
    世の中本当に不公平だと思ってます😰

    十分頑張っているので自分をいっぱい甘やかしてくださいね💓

    • 1月28日
  • ままり

    ままり

    甘やかしすぎなくらい、甘い方だと思います😭💦
    そんなこと言っていただけてそれだけで気持ちが軽くなりました☀️

    • 1月28日
トモヨ

男性自身がする事じゃ無いからあまり関心が無いのかもしれませんネ🤔🤔

イライラしてても、夫婦仲悪くても授かる人は授かるので、関係無いと思いますょ〜✋

赤ちゃんが舞い降りて来てくれると良いですネヾ(´︶`♡)ノ

  • ままり

    ままり

    悪い言い方ですが、旦那は出せば終わりですもんね、、😭

    本当ですか?
    喧嘩してても仲はいい方だと思うのですが、何がいけないのか探す日々で、、🥺🙏

    ありがとうございます❣️

    • 1月28日