※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hikako
家族・旦那

ずーとモヤモヤしてる😮‍💨😮‍💨旦那はバツイチ子持ちで2、3ヶ月に1回は子供…

ずーとモヤモヤしてる😮‍💨😮‍💨

旦那はバツイチ子持ちで2、3ヶ月に1回は
子供にあって面会をしています!
それは別いいんです!
子供には罪ないから会いに行くのも
気にならないし
むしろクリスマスプレゼントやら
買ってあげないとねって私から話すぐらい
なのですが
私が3人目を出産してからもお4ヶ月以上も
会っていないので一月の初めから
今週の日曜日に会う約束をしていたので
私も了承していましたが、
急激にコロナが増え始め今私の住んでいる地域は
感染者数がかなり多く
今前妻との子供は隣の県に住んでいて
そこも今日過去最多となる数が出ている地域です。

今上の子達も感染しないようにと
保育所を自粛させて休ませてる状態なのに
私からしたら会いたいのはわかるんだけど
少しは気にしてほしいなと。
前妻の子供も楽しみにしてるだろうし
だいぶ会っていないから私も今回はやめて
日にちを延期するなりしてとは
いえないし、私は本当は延期てほしいと
思っています。
それなのに何も言わない旦那。
このコロナ多い中どこで遊ぼうとおもっているのか
不思議なくらいです😥😥


私心狭いですかね?😓😓
我慢するしかないのかなーって🥵
頼むからコロナにならないでって祈るばかりです。笑

コメント

ママリ

クリスマスプレゼントを考える主さんめちゃくちゃ心広いです😢
私ならそんな準備なんて考えられません!😂


コロナが落ち着いてから会うことは伝えた方がいいかと思います!
主さんが子供たちを保育園休ませてかからないように感染防止してるので🥺

  • hikako

    hikako

    なんか反対に自分の立場で考えたらクリスマスプレゼントもくれないお父さんは嫌だなって😅😅笑笑

    結局いえないままです😅😅
    お話聞いていただいてありがとうございます😭💓

    • 1月29日