※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍏
ファッション・コスメ

小平市、東大和市、立川市で小さな子どももカットしてくれるおすすめの…

小平市、東大和市、立川市で小さな子どももカットしてくれるおすすめの美容院や床屋さんはありますか?

コメント

さえぴー

私は行ったことないですが、世間話で息子のカットデビューできてないことを上司に相談した際に、立川のビックカメラの中にある1000円カットのお店は子供用に車型の座席があって、理容師さんも子供慣れしてるし良いよって勧められました💡

• 🍏

🍏

情報ありがとうございます!車型の座席は子供ウケしそうですね✨調べてみます☺️

• 1月28日
amj

高島屋の8階にあるZENKOって言う美容室も、子供用の車型の椅子ありますよ☺️
DVDやタブレットで動画を見せつつ、ササっと切ってくれるので、子供もそれに集中して結構あっという間でした✨

ただ、上の方が書かれてる1,000円カットにある方が値段も安そうですね😂
ZENKOさんは3,000円しました😳

• 🍏

🍏

コメントありがとうございます✨動画見せてくれるのって気が紛れて助かりますよね!キッズカットにしてはいいお値段ですね😂調べてみます!

• 1月29日
  • amj

amj

本当いいお値段です😂
    私も次は上の方が書かれてる1,000円カットの所に行ってみようかと思います🤣🤣

• 1月29日