※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フレンチトーストを食べた後に吐いてしまいました。アレルギーが出たのか心配です。生焼けだった可能性もあります。

お昼にフレンチトースト食べさせてみたのですが食べて授乳したらいきなり全部吐きました💦パンと卵と豆乳で作って卵は全卵20グラムクリアしていて豆乳も豆腐食べてるから大丈夫と思っていたのですがいきなりアレルギーでることあるんですかね?💦フライパンで焼いてレンジでチンもしたのですがまさかの生焼けだったのかなぁ

コメント

ゆるり

蕁麻疹等はでてないですか?
痒がったりとか🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べた直後は口の周り赤くポツポツ出てましたが終わって拭いて保湿したら大丈夫みたいです
    体はでてません。今はスッキリしたのか寝てます

• 1月28日

湿疹でてますか?でてなかったらアレルギーではなく食べすぎとかだとおもいますよ😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食べた直後は口の周り赤くポツポツ出てましたが終わった拭いて保湿したら大丈夫みたいです。体はでてません。食べすぎだったら安心です

• 1月28日