R
ママ&キッズのナチュラルマーククリームの大きいタイプを使っていました!
伸びがよくベタつかなかったのでつかいやすかったです!
お値段は8000円程しますが全身に塗っても2.3ヶ月もちました!
キキママ
妊娠線でき始めて焦ってママアンドキッズのクリーム使ったら見えなくなりました😮💨💕
おすすめです❣️
メープル🍁
Rさんと同じく、ナチュラルマーククリームオススメです!
妊娠線まったく出来なかったし、新生児から今1歳になっても、一緒に使えて良かったですよ☺️
R
ママ&キッズのナチュラルマーククリームの大きいタイプを使っていました!
伸びがよくベタつかなかったのでつかいやすかったです!
お値段は8000円程しますが全身に塗っても2.3ヶ月もちました!
キキママ
妊娠線でき始めて焦ってママアンドキッズのクリーム使ったら見えなくなりました😮💨💕
おすすめです❣️
メープル🍁
Rさんと同じく、ナチュラルマーククリームオススメです!
妊娠線まったく出来なかったし、新生児から今1歳になっても、一緒に使えて良かったですよ☺️
「ファッション・コスメ」に関する質問
アトピー持ちの40代ですが今更ながら化粧品迷子です。 まさかのアルビオン系の化粧水さえしみるようになり、キュレルかミノンにチャレンジしてみようと思っています。どちらがおすすめでしょうか? ミノンの入浴剤でアト…
結婚式のお呼ばれドレス もう今後呼ばれることないのでたった1日の数時間 だけなのですがおすすめありませんか🥲? ほぼマキシ丈、黒(子供も連れてって汚れるから)で 探しています🥲パンプスはあるけど、、 ネックレスとか…
髪の毛のセット、みなさん朝はどんな風にするのですか? 産後のせいか、短めのミディアムにも関わらずパサツキが気になり、軽く濡らして直すだけじゃ、ボサボサ感がすごいです。 そもそも、わたしのこれまでの朝の髪の整…
ファッション・コスメ人気の質問ランキング
コメント