※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

業スーのこれ…食べたことある方いますか?これそんなにまずいですか🤣?私…

業スーのこれ…食べたことある方いますか?
これそんなにまずいですか🤣?
私普通に食べれるんですが…
ケチャップとマスタード付けたら美味しいし!

娘も旦那も
👨「うーん……」
👧「いつものと違う…いまいち」
と言って食べてくれません笑

そりゃあシャウエッセンとか香燻とかに比べたら劣るかもしれないけど…
食べられないほどじゃないと思うんだけどな🤔
それに何より、安くてたくさん入ってるから主婦にはいいんだよぉぉぉ!

仕方ないからおでんに入れてみた🙃

コメント

ひまわり🌻→生き物係🦎

ほこりさ〜ん💓
こんにちは( *´꒳`* )💕

うちこのウィンナー業スー行くたび必ず買いますよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
確かにシャウエッセンとかと比べるとパリッと感無いんですが(•́ε•̀;ก)💦
焼いても茹でても良いし❣️
おでんに入れた時美味しかったですよ( *´꒳`* )
でも早めに入れすぎると膨張しちゃうので、お気をつけ下さい💦

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あらひまわりさん😍❤️❤️
    なんかお久しぶりです🥺

    確かにパリッと感はないですね🤣
    でも普通に食べれますよね?
    うちの👨👧がグルメすぎるんだ🤣

    わ!わー!
    もう最初っからぶち込んじゃいました🤣🤣
    今見たら…ブクブクになってました笑

    • 1月28日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    なんか本当久しぶりですよね
    (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💕
    普通に食べれますよ( *´꒳`* )
    うちの長女も、このウィンナーあまり食べなくて、シャウエッセン自分で買ってきてます( ºΔº )〣

    見た目に変化あっても味は大丈夫です٩(*´︶`*)۶

    後、チョリソーも美味しいですΨ( 'ч' ☆)

    • 1月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    チョリソー😍❤️
    ピリ辛で絶対お酒進むやつですね🤤
    ちなみにハーブも買ってみたけど旦那はイマイチだったそうです笑
    無駄に舌肥えててムカつきます🤣

    • 1月28日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    チョリソーは、お酒と相性バッチリ👌でした( *´꒳`* )

    ガビーン( ºΔº )〣
    ハーブ🌿結構好き嫌い別れますよね💦
    ハーブは、ポトフとかロールキャベツみたいにコンソメで煮込むと(*•̀ᴗ•́*)👍でしたよ❣️

    • 1月28日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やっぱり😍❤️
    結構辛いですか?
    子供はやっぱり厳しいですよね🤔
    大人のお楽しみかしら❤️

    あー、それ絶対合いますね!
    ポトフ食べたくなってきたぁー😍
    ほんとひまわりさんアイデアマン✨✨
    今度やってみます‼️

    • 1月28日
  • ひまわり🌻→生き物係🦎

    ひまわり🌻→生き物係🦎

    後からジワジワくるピリ辛味でした( *´꒳`* )
    大人用ウィンナーですね(•́ε•̀;ก)💦

    結構アレンジ料理が好きなので( *ˊꇴˋ)エヘッ
    やってみて下さい💕

    • 1月28日