※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週で性行した時期についての計算方法と、妊娠についての疑問を相談したいです。

週数について聞きたいのですが、今18週で性行したのはだいたい、いつくらいの計算になりますか?多少のズレはあると思うのですが…
今の旦那さんとは1年半ほど付き合っていて、付き合っている合間ずっと避妊なしだったのですが突然妊娠が発覚しました。今まで出来なかったのに、突然できるなんて他に誰かとして出来た子供なんじゃないか?と疑問に思われています。
私自身交際中に他の人と行為をした事はないです。
ただ1度だけ8月末にお酒を飲みすぎて意識を無くしたことがあります💦その時にもしかして…と不安になりました🥲
吐きまくって居たので無理矢理させられた何てことはないと思うのですがその後に生理が来たかどうか記憶が曖昧で…
自分で調べたら今の週数だと10月初めの性行かもと出てきました。皆さんの知恵をお貸しください😔

コメント

ママり

16週間前なので、10/8あたりですかね。1週間くらいの前後はあると思います。

8月末は絶対に関係ないですよ😌

はじめてのママリ

10月最初の週あたりですよ。

妊活してる訳じゃなければ妊娠は突然発覚するものですからね。笑
疑われるのって良い気しないですね。
旦那さんと一緒に妊娠〜出産についての過程やこれからの事を色々お話しする良い機会だと思います😌

ザウルス

10/1前後です😊
8月末は絶対違いますね💡

ちゃひろ

同じ18週です☺️周期のズレにより多少の個人差はありますが、10月1週目の時の子だろうと病院で言われました✨

私は主人と結婚まで5年付き合っていて、いつ子供ができても良いとお互い思っていたため一度も避妊してませんでしたが妊娠することはなく、結婚後は一人目を体外受精で授かり、今回の二人目はまさかの自然妊娠でした!長年妊娠しなくても突然こういったこともあります!なのではじめてのママリ🔰さんの旦那さんには、ぜひ安心してもらって、奇跡が起きたのだと信じてもらいたいものですね🥰