※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊娠・出産

検診で子宮口2cm開いて、おりものに茶褐色の色が混じりました。痛みや出血は内診後に起きたものでしょうか?陣痛や破水はないが、早い出産か心配です。心の準備が必要です。

今日から37w突入です🤰🏻

昨日の検診で子宮口2cm開いてると言われ、先程おりものに茶褐色の色が混じったものが出ました。
昨日は何もなかったのですが、内診もぐいぐい押されて痛かったので内診後の出血· · ·?
それともおしるしや粘液栓?とよくわかりません。

陣痛や破水はしてないので横になってのんびり過ごしてますが、これから進むのかな?とドキドキしてます。
1人目も37wで産まれたので2人目も早いのかな· · ·
もういつ産まれてもいい時期だけど、心の準備が· · ·😭
会いたいけど怖いーーー😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も37週で2センチ開いていておしるしもありましたが、結局予定日前日に生まれました🤣
2人目お産進むの早いと聞いていたので私もおしるし出てから今か今かと待ち続けましたが、全然進まず…💦
でも人それぞれ違うから進むかもしれませんね☺️
ドキドキだし不安ですよね🥲頑張ってくださいね💓

• はな

はな

おしるしは37wの時でしたか?
    1人目はおしるし→12時間後破水→陣痛→出産だったので、経産婦だしこのままどんどん進んでくんじゃないかと気持ちが焦ってます😥
    出来れば38〜39wあたりまでゆっくりお腹にいてほしい· · ·笑

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしは37週1日目でした!それから6日間おしるし続いて止まっちゃって前駆陣痛ばかりで陣痛までは繋がらず…予定日前日にまた血混じりのおしるしが出てその後8時間のお産で産まれました👶
    経産婦さんは進み出したら早いと思うのでソワソワですよね💦
    おしるしあってもまだかかる場合もありますし今のうちゆっくり過ごされてくださいね☺️

• 1月28日
  • はな

はな

ありがとうございます🥲
    のんびりしながら赤ちゃんのタイミング待ちたいと思います。
    🐯さんご出産おめでとうございます💓上の子女の子で3歳、下の子男の子一緒で親近感湧きました。笑

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのタイミングなんだなって本当に今回のお産で感じました🤣
    ありがとうございます😊💓同じ感じですね☺️✨

• 1月28日