※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

愛媛県新居浜市で唾液検査を受けられる場所を知りたいです。子供がいるため、鼻からの検査を避けたいです。妊婦なので、妊婦も受けられる場所が良いです。情報をお願いします。

愛媛県新居浜市でコロナの検査。
唾液でしてくれるところ知りませんか?子供いるのでもしなったとき鼻はかわいそすぎるので。、情報提供お願いします😢お急ぎでよろしくお願いします。妊婦なので、妊婦もできるところが良きです。

コメント

私が受けたのは、PCR検査は唾液で、抗原検査は鼻でした!
抗原検査よりPCR検査の方が正確なのでPCR検査をお願いしたらいいと思います👍🏼

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。、ちなみにどちらの病院ですか?

• 1月28日
ぱと

子供は唾液を十分に出せないし、検査に不備があることがあるので基本鼻と聞きました。

回答にはなってないかもしれませんが...
この前松山市でPCR受けたのですが、子供は唾液からしました。
子供に鼻からは可哀想なので最近の病院は唾液からすると先生が仰ってました。病院によるとは思いますが、参考までに😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    子供が鼻からは本当に可哀想で。。かからないのが1番ですが愛媛もいつかかってもおかしくないので事前に知れたらなぁと思いました!新居浜も松山みたいに優しい病院だといいなぁ💦

• 1月28日