※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

今日百均で買い物してたら万引きGメン?にずっと付け回されて監視されて…

今日百均で買い物してたら万引きGメン?にずっと付け回されて監視されて、かなり不快な思いをしました…
マザーズリュックを背負っていたから怪しく見えたのか、こちらを遠くからジッと睨んでるおじさんがいて、気持ち悪くて移動したら着いてきて、私が商品を手に取るとジーーーッと見ていて、それを何度か繰り返し、あからさまに万引きを疑われていて、本当に嫌な思いをしました。

そのおじさんは店内を監視するように歩き回っていて、商品も見ずにジロジロお客さんを見ていて行動が不審だったので、明らかにお客さんではなかったです。
気持ち悪い人がいるな…と思っておじさんの方を見てしまったので、怪しい人物?と思われてロックオンされたんでしょうか…
そういう経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はな

それが仕事なので、ほんとに万引きGメンだったら仕方ないかなと思います😅

読んでて見てるのバレバレじゃんって思いましたが、そういうのが万引き防止につながるのかもしれないですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

商品を手に取ったらもう「見てるからな!盗むのか?盗むのか?見てるぞ!」と言わんばかりに凝視してて、さすがに気分悪かったです😩
    あの状況で万引きする人はたしかにいないと思うんですが、そんなに泥棒しそうに見える?って思っちゃいました…

• 1月28日
  • はな

はな

気持ちはわかります😔💦💦

やる気が凄かったということにしておきましょう😂😂

• 1月28日