※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

母乳で作るジュエリー、自分で付ける感じですか?息子2人が大きくなったらプレゼントするのはきっしょ!旦那に母乳でつくったジュエリーは…?

母乳で作るジュエリーあるじゃないですか?
あれ、私も作りたいな〜って思ってるのですが
自分で付ける感じですよね?笑

息子2人だけど、大きくなってからプレゼント🎁
とか言ったら『きっしょ!』って言われそう😂

だからと言って旦那に母乳でつくったジュエリー?
んーって感じ笑

コメント

✩sea✩

息子にはあげないですね💦
自分の旦那が、母親の母乳ジュエリー持ってたら、と考えたら、嫁としても無理です(>_<)
自分用だと思います💦

  • 🌷

    🌷

    キモイですよね爆笑
    なんで作るんだろ?っても疑問に思っちゃって笑
    母乳ってほとんどの人が出産すれば当たり前にでるものなので
    記念に残すものでもないような…笑

    • 1月27日
  • ✩sea✩

    ✩sea✩

    本当に、何のために作るんだろう?って感じですよね💦
    必要性を感じないです💦

    • 1月27日
  • 🌷

    🌷

    可愛いものはあったのですが
    母乳じゃなくても似たようなのはあるし🤣

    • 1月27日
ななな

そんなものがあるんですね😳😳

私は母乳で作ったジュエリーではないですが、赤ちゃんの筆をと臍の緒は私が死んだら棺に入れてくれって言ってあります(笑)
それと同じ感じじゃだめですか?😆

  • 🌷

    🌷

    インスタで見つけて調べてみたらありました!
    結構安めでした😄

    上の子の時に、筆は作っとけば良かったなぁと後悔してます😭

    • 1月27日
3-613&7-113

娘ですが「これ、お母さんの母乳で作ったの」て渡せないです🤣

死んだ時に、産んだ子の臍の緒を棺に入れて燃やすと閻魔様に徳を積んだとして子供を産んだだけ罪が軽くなるって聞きました。臍の緒は、その証拠(子供を産んだ)になるらしいです。母乳ジュエリーも、そんな類ですかね??

  • 🌷

    🌷

    そうなんですね!
    初めて聞きました👂
    娘でもそうなら息子はもっとないですね爆笑

    自分持ってて、これ母乳!!ってのも恥ずかしいです笑

    • 1月27日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    作られた方の意見(意図)が聞きたくなりますよね💦

    • 1月28日
  • 🌷

    🌷

    聞きたいですね笑
    赤ちゃんの髪の毛を筆にするとは
    また別の考えになりますよね!笑

    • 1月28日
ママリ

母乳ジュエリー初めて聞きました😂

調べてみたんですが
思ってたより可愛いかったです🥰
旦那がもし母乳ジュエリーなんだよねーとか言って持ってたらドン引きします🤣

作るなら自分の為ですかね🤔

  • 🌷

    🌷

    可愛いは可愛いんですよね笑
    でも、それが母乳じゃないといけないのかと言われたらそうじゃないですよね🤣

    私もドン引きです!!笑

    • 1月27日