※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
szm
家族・旦那

旦那の浮気についてです。 まず旦那のスマホを覗いてしまったこと。これ…

旦那の浮気についてです。 まず旦那のスマホを覗いてしまったこと。これに関して勝手に見るべきではなかったと反省していますので、指摘しないで下さい🙇‍♀️

旦那の友達とのやり取りに『○○(浮気相手の通称名)』が頻回に出てきていた為気になって履歴などを調べました。 おそらく私と結婚以前のお付き合いしている時点で、浮気相手だった。結婚し、子供を産んだ後も関係が続いている様子です。 相手には結婚した事は伝わっている文面がありました。

結婚して1年未満でまだ日は浅いですが、浮気をしていた以外は育児を積極的に行ってくれたり将来のために住宅も建築予定で話を進めていたりもしたため再構築を希望です。しかし、口約束の注意では今後も同じ事を繰り返すと思いますし、私は怒ってもここまでやらないと舐められている部分もありそうなのでしっかり相手から慰謝料を取りたいです。

皆さんはどのようにして証拠集めをされていますか?

LINEの履歴は綺麗に消されており旦那の友達との会話から予測するしか出来ません、、、 (浮気相手と不貞行為があったと確信を着く文面がありません)

皆さんのお力貸してください🙇‍♂️

コメント

はじめてのママリ

旦那さんの自白を録音すれば証拠になりますよ。

• szm

szm

旦那は自白するのでしょうか?旦那に浮気相手の話を振る際は録音しておこうと思います

• 1月27日

離婚しないとなるとかなり少ない額になってしまうので精神的ダメージに見合わない額しかもらえないと思った方がいいです💦(最悪0の可能性もあります)
証拠集めは1番は探偵にお願いして写真を集めてもらう→本人達に証拠を見せて自白させるが1番早いです!
が、かなりお金と精神的にキツくなることもあります...。
再構築希望なら双方に念書を書かせるのがいいと思います!
相手側だけにお金を求めると「あ、この人相手からお金もらえれば許してくれるんだ」と思って不倫を楽しむ人もいるので😔

• szm

szm

お金渡せば許してもらえるとかそんなこと考える人もいるんですか?(°ㅂ°💢)ムカつく人ばかりですね!!

• 1月27日