子育て・グッズ 次女が生後2か月ごろから母乳を飲まなくなり、困っています。長女は5か月で完ミになりましたが、今回は早くて悩んでいます。アドバイスをお願いします。 生後3か月になる次女が2か月ごろからすでに母乳を飲んでくれなくなりました💦 出てはいるし飲みにくいおっぱい でもありません😢咥えさせると泣き喚きます😭💦長女の時は完母くらいの時期だったのでかなり落ち込んでいます…長女も5か月で完ミになりましたがそれまでは割と飲んでくれていたので… 出ていてももう諦めるべきなのか…悩んでいます😢アドバイス頂けると嬉しいです💦 最終更新:2022年1月27日 お気に入り 母乳 完母 おっぱい 完ミ はじめてのママリ🔰(4歳8ヶ月, 7歳) コメント まちゃん うちの子の場合は私自身が立って横向きに抱っこして揺れながら飲ませると飲んでくれますよ!母乳が出ているにもかかわらず飲んでくれないのは辛いですね😓それの方法で飲んでくれればいいんですけど… 1月27日 はじめてのママリ🔰 その方法、やってみます😢💦ありがとうございます😭 1月27日 おすすめのママリまとめ 母乳・生後15日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後20日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・生後25日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつまで・おっぱいに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 母乳・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
その方法、やってみます😢💦ありがとうございます😭